人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠々子育て日記

高清水より


高清水牧場を求めて、バイパスより松崎町方面へと進む



高清水より_f0054868_0554287.jpg




どうやらこの狭い道を登っていくようだ




その日はあいにくの空模様

高清水より_f0054868_0562874.jpg



車で進むこと15分ぐらいで、牧場へ入ったようだ


高清水より_f0054868_056528.jpg




至近距離に牛がコチラをジッーーと、警戒している



高清水より_f0054868_111929.jpg



高清水より_f0054868_114337.jpg



眼下には遠野の町が



高清水より_f0054868_132868.jpg







高清水より_f0054868_134989.jpg




この景色を直に見たかったんだよね。


ゆう君を実家にあずけて、久しぶりに2人でドライブ


子育ての疲れを忘れさてくれるような、すばらしい景色!!!


これで晴れていてくれれば・・よかったのに!!!




PS. 旦那が出張のために、2週間ぶりに遠野に帰省します。


今年は2ヶ月に1度のペースで実家に帰っているんです。


これならなんちゃって遠野市民と言えるのでは!?


高清水より_f0054868_1205690.jpg




by yuuyuu-kosodate | 2007-10-01 01:21

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧