人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠々子育て日記

ダンス!!ダンス!!


アララの呪文知ってますか?



これを知っている人はかなりのつわものでは!と思います。



このアララの呪文は曲名で、歌は皆さん知っていると思いますよ。



アララの呪文

作詞 さくらももこ
作曲 岡本真夜
歌   ちびまる子with爆チュー問題


パヤパパパパヤパパ パヤパヤ
アララ カタブラツルリンコ
パヤパパパパヤパパ パヤパヤ
アララ カタブラツルリンコ

ちょいとへんてこだよ 呪文さ
キミに教えてあげるよ
早口言葉では ないのさ
アララ カタブラツルリンコ

ふとした はずみで ケンカしちゃったけれど
ごめんね 言えずに
ひとり 走る帰り道

不思議なことばかり あるのさ
ネス湖 ツチノコ ナゾノバカ(墓だろっ!)
だからへんてこでもいいのさ
アララ カタブラツルリンコ

迷って 悩んで 涙あふれだしても
明日は お日様
もっと 輝いているよ

何かで つまづいたり
立ち直れ なかったり
いろんな 事がある 人生だから

パヤパパパパヤパパ パヤパヤ
アララ カタブラツルリンコ
パヤパパパパヤパパ パヤパヤ
アララ カタブラブラリンコ(呪文間違ってんじゃん!)

たとえば 誰かに キモチ 届かなくても
はるかな メロディ
ずっと 流れ続けてる

時には まちがえたり
叱られて しまったり
いろんな 事がある 人生だけど

それはそれなりでも いいのさ
ケセラ セラセラセラリンコ(セラリンコって何だよ!)
勇気が湧いてくる 呪文さ
アララ カタブラツルリンコ(そうだよソレソレ)

ひとりで 泣いてる時も 思い出してね
あなたの 笑顔が
きっと すぐに駆けてくる

なんとなく可笑しいね
願い事 叶うかな



ちびまるこちゃんのエンディングテーマ曲です。この歌詞をみれば「アーー」と思うでしょうけど


なかなか曲名は出てこないですよね。



最近、ゆう君はこれにはまっていて、毎週木曜と日曜のちびまるこちゃんをかかさず見て、


エンディングでは一緒に踊るんですよ。


ごらんあれ↓↓


ダンス!ダンス!!
[子育て][ブログ]
ダンス!ダンス!!
by yuuyuu-kosodate



by yuuyuu-kosodate | 2007-08-10 13:49

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧