悠々子育て日記

thai restaurant

f0054868_23254177.jpg
使った金額1,000円~1,999円
評価(星4つ)
Jim Thomason's table
子供達が春休みを利用して田舎に帰省中です。8年振りに夫婦二人で都内で買い物です。このお店、タイ政府公認のビュッフェスタイルのお店でとっても美味しかった。

[PR]



# by yuuyuu-kosodate | 2013-03-31 23:18

仙台空港

2年がたち空港は綺麗に復旧してましたが、海岸沿いはまだ整備中のようです。学生の頃は仙台空港の夜景を見に来てましたが、その頃の景色とはかけ離れてました。
思い出が失われた気持ちです。
f0054868_1947334.jpg

[PR]



# by yuuyuu-kosodate | 2013-03-14 19:32

牛タン利久

f0054868_917975.jpg
f0054868_9171139.jpg
日帰り出張で仙台へ。遅めの昼食兼一杯。しばらく出張が続きそうです。
30後半になると出張は体にこたえます。ただ子供達にお土産を買ってあげる楽しみがあります。

[PR]



# by yuuyuu-kosodate | 2013-02-27 08:59 | お出かけ

@紋別 1/28

f0054868_9105531.jpg

f0054868_9105777.jpg

f0054868_9121245.jpg

f0054868_9121347.jpg

f0054868_9121531.jpg

f0054868_9121628.jpg

[PR]



# by yuuyuu-kosodate | 2013-01-30 19:46

2013年初雪@埼玉

朝降っていた雨が10時ごろからぼた雪に変わり、積もり積もって20センチ以上。
夕方から雪かきして腰が痛いです。ゆう君は岩手の雪でさんざん遊んだのでまったく興味がない様子。
あかりちゃんだけ雪かきに協力してくれました。
f0054868_22234636.jpg

ウエアとブーツは帰省の際に岩手のババに買ってもらったもの。
そしてスコップも雪に備え、岩手のホームセンターで購入してきました。こっちにはあまり売ってませんからね。
[PR]



# by yuuyuu-kosodate | 2013-01-14 22:28

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧