悠々子育て日記

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




@紋別 1/28

f0054868_9105531.jpg

f0054868_9105777.jpg

f0054868_9121245.jpg

f0054868_9121347.jpg

f0054868_9121531.jpg

f0054868_9121628.jpg

[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2013-01-30 19:46

2013年初雪@埼玉

朝降っていた雨が10時ごろからぼた雪に変わり、積もり積もって20センチ以上。
夕方から雪かきして腰が痛いです。ゆう君は岩手の雪でさんざん遊んだのでまったく興味がない様子。
あかりちゃんだけ雪かきに協力してくれました。
f0054868_22234636.jpg

ウエアとブーツは帰省の際に岩手のババに買ってもらったもの。
そしてスコップも雪に備え、岩手のホームセンターで購入してきました。こっちにはあまり売ってませんからね。
[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2013-01-14 22:28

かまくら2013

f0054868_122710.jpg


元旦から降り始めた雪で作ったかまくら。
関東ではこんなに大きなかまくらつくれませーん。
[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2013-01-08 01:25 | お出かけ

ご無沙汰です

f0054868_932481.jpg

仕事の多忙により更新してませんでした。今日からまた始めます。
写真は元旦に安比スキー場にて。
ゆうくん7才、あかりちゃん2才になりました。
[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2013-01-07 09:25

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧