悠々子育て日記

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧




今日は何しようかな



今日からGW突入!

奥さんと悠君は実家に寄生虫。


なので自由気ままにすごします。



f0054868_13202130.jpg


この前の日曜日から一人での生活だったので久しぶり飲みに行ってきました。
しかも3回も。。。。。。。


人気blogランキングへ
[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2006-04-29 13:23

6ヶ月になりました

荷物を送る用事があったのでクロネコヤマトに行ってきました。
近所から車で5分程度の場所に営業所があり、着いた時点で先客が2組いたので
待ってたんです。



そしたら、カウンターの横に荷物の重さを量る計測器が視線に。。。

(o゚◇゚)ノあぃ




最近悠君が重いので体重を量りたいなって思ってたんで

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
この場を借りて、


そして悠君はご機嫌だったので難なく量りに乗せることに成功!!
体重は・・・・・・


9.2キロ。。。。
もうちょっとあると思っていたのに。。。。嬉しいのか悲しいのか複雑でした。


ちなみに、旦那の体重は今日時点で97キロありました。
6ヶ月前に8キロの減量に成功したのに・・・・・・・、わずか半年で



C= (-。- ) フゥー


ちなみに悠君は最近、一人で座れるようになったんです。
栃木弁の赤ちゃん言葉でのお座りは”おいんと”って言うらしいです。

f0054868_516447.jpg


ぽっちって協力してね。
人気blogランキングへ

f0054868_5175438.gif
[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2006-04-23 05:22 | 成長

おつかれさまでした

今悠君は長旅の疲れでぐっすり寝ました。
(mー_ー)m.。o○ zZZZ



週末仙台で友人の結婚式があったので家族3人で初めての外泊をしたんです。
といっても、実家とかには何度も泊ってますが。。。。




行きは車に揺られいつものごとくあっという間に寝て4,5時間起きない悠君なのに
帰りはご機嫌ななめでさぁ大変。

(;´Д`A ```



きっと昨日のホテルのベットに慣れなかったのと、今日ママの挙式中に旦那と車でずっと待っていたせいで一日車中の中に閉じ込められていて疲れたんだろうな~。

悠君、週末ご苦労様です。赤ちゃんなのに立派でちゅ!!



友達の式は楽しかったな~。久しぶりに皆に会えたし。
新婦さん、お幸せに。


f0054868_23254647.jpg



10年前、私たちは仙台で出会いました。そして今回悠太と3人で仙台に行けた嬉しさに感激。明日からまた頑張ります。
[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2006-04-16 23:32

ご近所さんと


2月頃にご近所の妊婦さん友達と遊んだんです。
他の2人の赤ちゃんも男の子で、悠君の出産から1ヶ月後ぐらいに生まれた赤ちゃんなんです。
その時は初めて会うのでどんな赤ちゃんだろうと楽しみにしてました。・・・・・でも会ってみたら
他の子よりも悠君のポッチャリ加減にびっくり!!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!





初めて見る赤ちゃんをみてワイワイとおしゃべりするよりも、母親としてビックベイベーに心配になっちゃたよ~。 

オイオイ・・ (;´д`)ノ




見てください。この写真を・・・・






f0054868_030028.jpg


よかったら”ポチ”って押してくださいね。
人気blogランキングへ
[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2006-04-14 00:34 | お友達

ひっかき傷

毎朝悠君に『おはよう』ってベットを覗き込むと

Σ(゚皿゚) ガビーン

悠君のお顔に傷がたくさん・・・。悠君!!

決して両親が虐待してるんじゃないんですよ。
いつか目を引っかいて瞳を傷つけるかって心配・・・
パパも飲んで額を傷つけてるから親子なのかって思っちゃったりして。

f0054868_114575.jpg



参加してます。
人気blogランキングへ
[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2006-04-10 01:03

初めてのお花見

所沢の公園が、桜で一斉に華やぎ始めた。
居ても立っても居られなくなり、少し風が強い日だったが悠君公園デビュー&
初めてのお花見敢行!!
園内は、絵に描いたように桜満開!!

うわ~!!きっ綺麗や~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
日本に生まれて良かったね~!

最近ゆっくりお花見なんて、しばらくしてなかった。

桜の花びらが風に舞う中、子供も大人も笑顔がほころんでいる。
普段行く公園が本当に別世界に見えた。
こんな季節がず~っと続けばな~なんて思ったけど、一瞬だからこそ
風流なのかな?


f0054868_071933.jpg


参加してます。
人気blogランキングへ
[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2006-04-03 13:39 | お出かけ

ひとりでできた


あらら素敵・・・悠君が一人で座れたよ。
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

f0054868_23143823.jpg
























at:7月にパパ・ママになる家族の家にて



なぜか一人で座れるとそれが面白いのか、『けけけっっ・・』って笑うんだよね。
それと、靴下を頑張って舐めようとしてるし・・・・
ヽ(´o`; オイオイ

こっちは熊さんとパチリ↓
f0054868_23255428.jpg



人気blogランキングへ
[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2006-04-02 23:26 | 成長

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧