悠々子育て日記

2010年 03月 28日 ( 1 )




地元にて

f0054868_1605611.jpg


f0054868_1611953.jpg


f0054868_1614742.jpg


f0054868_162866.jpg


f0054868_1622963.jpg


f0054868_163890.jpg


f0054868_1633035.jpg


通常は一般には開放されてませんが、たまたま行ったこの日は開放されていて初めて墓を見ることができました。


地元にいると何時でもいける場所だと思ってますので、なかなか行こうとはしない場所。




場所は眠猫の先にあります。

f0054868_163452.jpg


奥さんにとっては中学の修学旅行で訪れて以来2度目、私も数回目なので新鮮さはないと思ってましたが、

年を重ねてから来ると建物や歴史背景の見方が変わってきたと感じた一日でした。

ゆう君はこの日は爺ちゃん、婆ちゃんとお留守番。私たちが出かけた後におねだりしようと考えていたようです。
[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2010-03-28 16:11

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧