悠々子育て日記

海浜公園

久しぶりに大学時代の部活の友人と休日を過ごす。

コストコで買い物をした後に、海浜公園にて昼食を食べ、子供を遊ばせました。

f0054868_7275319.jpg


自分よりちっちゃい子と遊ぶと、相手を押したり、叩いたり、物を取ったりと、最近のゆう君は暴力的です。多分、相手と一緒に遊びたいのでしょうけど、どうしたら一緒に遊べるのかを知らないので押したりしてちょっかいをかけている様です。

しかしこの時は一緒に手を繋ぎ、散歩してました。 
ゆう君はさぞ、ご機嫌だったようです。ただ、N君はこの前にゆう君に押されたりして泣かされていたので、怖がりながら一緒に歩いてた事でしょう。
f0054868_7282685.jpg


f0054868_7284727.jpg


H家、ヤーミキお疲れ様でした。
[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2008-06-11 07:42

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧