人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠々子育て日記

爺、婆と川口グリーンセンター

金、土曜と岩手から爺、婆上京

久しぶりの晴天だったので、皆で川口グリーンセンターへ

ゆう君に何かを教えてますね~。
爺、婆と川口グリーンセンター_f0054868_744878.jpg




指を指した方向にあったもの
爺、婆と川口グリーンセンター_f0054868_764285.jpg

バナナ、こんなに輪になって生えるのですね。緑だったのでいつもも食べてる物だとわかったかな?


爺、婆と川口グリーンセンター_f0054868_782068.jpg


昼食後、爺、婆は園内の見学へ。ゆう君はちびっこ広場で裸足でお遊び
爺、婆と川口グリーンセンター_f0054868_793426.jpg


すべり台を1人で滑走
爺、婆と川口グリーンセンター_f0054868_712396.jpg


お顔が手で邪魔された。ブレずに撮れたのに・・・
爺、婆と川口グリーンセンター_f0054868_7123199.jpg


こっちはブレブレ
爺、婆と川口グリーンセンター_f0054868_712586.jpg

今回と2ヶ月前に来た時もすべり台は混んでいて、並んだんですけど、前回はじっとして並べなくて逃げ出したり、親を叩いたりしてぶすくれていたのですが、何故か今回はじっと順番が来るまでおとなしく手を握って待っていてくれました。 成長したんだな~と実感

爺、婆と川口グリーンセンター_f0054868_7132094.jpg

炎天下の中1時間ほど遊んだので水分補給。 アイスを黙々と食べておりました。



by yuuyuu-kosodate | 2008-06-07 23:59

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧