悠々子育て日記

お花見in草加公園

年末はやっぱり忙しいですね~。なかなかブログの更新ができません。


週末学生時代からの友達一家と公園へ花見に出かけてきました。

もう一家族も誘ったんですが、なにせ急な計画だったので都合つかず。

ヤーミキさん、残念!!




昨日までのポカポカ陽気とは一変して、最高気温11℃でずーっと曇り空。


両親達は寒さに滅入ってましたが、花粉が少ないのがせめてもの救い 花粉症 4/6人
f0054868_8143134.jpg




NHKのぜんまい侍の必殺団子剣の真似をしてました。
団子好きなゆう君は二刀流です。本物は1本の刀なのですが。
f0054868_818233.jpg



1才したのなつめ君。父親ゆずりの絶壁頭です。どちらに似たのでしょう?
f0054868_8231364.jpg



桜はまだ五分咲きといった様子。来週が見ごろでしょうか。
f0054868_825139.jpg

[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2008-03-30 23:57

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧