悠々子育て日記

三郷公園 11-Feb-2008


3連休の最終日。今日もいつもよりあたたかったので公園へ行ってきました。


f0054868_814513.jpg

車から降りてアスレチィクが見えてくると、「ぉおっーー」と声を弾ませ、繋いでいる手をほどいて
遊び始めちゃってます。
f0054868_821267.jpg


f0054868_86665.jpg

橋が揺れるのがとっても楽しいようで、何度も渡ってました。おっきいお兄ちゃんが
つり橋で跳ねると、おもいっきり欄干(くさり)にしがみついて顔を硬直させてました。

f0054868_865320.jpg


f0054868_871399.jpg

前回は3台の乗り物しか無かったのに、今回は5台に増加。今回はパンダを選択
f0054868_873870.jpg

稲中卓球部を思い浮かべてしまいます。

f0054868_875914.jpg

この公園、BBQが可能らしい。さっそく利用登録をしてきました。かまどとテーブルが付いて利用料金千円。とってもいい環境ですよ。3月中旬から混むそうなので3月上旬がねらい目かな?皆さんいかがでしょうか?
[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2008-02-13 08:25

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧