人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠々子育て日記

Happy birthday!!

Happy birthday!!_f0054868_10512687.jpg


先週末2歳の誕生日を迎えたゆう君


大きな病気もなく、健康に育ってくれて嬉しい限りです。


誕生日の日は去年と同様、スタジオアリスにて誕生日写真を撮りにお出かけ。



去年はたくさんの写真をとってとても疲れた経験から、今年はたった1着だけで


記念撮影。(けして怠けたわけではございませぬ。)



こちらは昨年の1歳の誕生日に撮った写真。
ネガは1年経たないと貰えないシステムなので2歳の写真は来年アップ予定。



Happy birthday!!_f0054868_10593849.jpg


前歯が2本だけかわいく生えてますねー。



Happy birthday!!_f0054868_1105154.jpg


ほかの子と比べ、髪のボリュームが少なかったゆう君
この頃からクセ毛の兆候が・・・



Happy birthday!!_f0054868_1124435.jpg


いかにもふとっちょのゆう君らしい1枚

とても気に入ってます。




こっちはつい最近の写真

Happy birthday!!_f0054868_1134499.jpg


実家の庭での1枚と、松葉公園での写真。





Happy birthday!!_f0054868_116188.jpg


身長 87.0cm
体重 14.0キロ

言葉もかなり覚えてきて、私達の言葉も理解しているようです。

そろそろオムツ離れさせれるかな。



体力のほうは申し分なく、1階の鍵のかかっている窓を自分で開けて、庭から道路に脱出して

通りを歩いていたご近所の方に確保されたほどです。

その時私はベランダで洗濯物を干していて、

「あらっ~、坊や裸足でどうしたの??何処の子!?」

っておばさんが驚いている声を聞いて気づきました。 (。_゜)〃ドテ!



by yuuyuu-kosodate | 2007-10-27 11:24

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧