悠々子育て日記

寒さにもマケズ



公園での遊びの映像を撮ってきました。


興味があったら見てください。↓


2Mの高さのすべり台で   z(-_-z)) ((s-_-)s

砂場の囲いにて  (。・ω・)


*砂場での映像けっこう気に入ってます。




いや~、今日はめちゃくちゃ寒かったですよ。

関東も初雪が降るかもって言ってたぐらいですからね。

それに土曜日にもかかわらずいつも公園で遊んでいる人がいないし。。。。。




私はあまりの寒さに公園で軽く走ってました。



学級閉鎖がでてきたそうなので、今度はインフルエンザに注意しないといけないですねー。



f0054868_23324962.jpg



人気blogランキングへ



にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2007-01-20 23:35

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧