悠々子育て日記

3can4on

いちだんと冷え込んできましたね。


そろそろゆう君の冬用の服をそろえないとな~と思っていたところ


あるお店にて3can4onのテナントが入っているじゃないですか~。


いつも購入している西松屋に比べれば高いのですが


生地もよく、なんといっても可愛らしいデザインなんです。

まだ1着しかここのお店のは持っていないので、ちょうどいいかなーって思い



いざ購入!!!  (☆。☆)キラーン!

f0054868_21505618.jpg



そでの部分は小さいゾウさんがポイントとしてついてます。


ほんとは黄色の服にしたかったのですが、前に購入したのも


黄色の服だったので、今回はこの色に決めました。



下の写真は、狭いところが好きなようで、


一人で収納に入ってポイポイ中の品物を投げ捨てました。

          !Σ( ̄ロ ̄lll)


最後に、今日も公園でハトを追いかけていたところの動画を撮ってきました。

今日はデジカメで動画を撮影したので、ちょっとは画像がいいと思います。

顔を横にしてご覧ください。↓

→この文字をクリックしてください。←


人気blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2006-11-12 22:03

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧