悠々子育て日記

すべり台


公園デビューしたての頃はハトをじーっと観察しいたゆう君は



その後、ブランコデビューを経て



そして1ヶ月前からすべり台デビューを果たしました。   


       ピース!(v^-^v) ピース!



さすがに未だすべり台は一人で滑るのが怖いようで足でブレーキをかけちゃって

全然滑ってくれないんです。


デビューした公園ではすべり台の高さがちょっとあったので、一週間前に団地の敷地内にあるすべり台に行ってみたんです。(団地のすべり台のほうが遥かに近いのでこっちを好きになってくれればと思っている下心もありました。   ヘ(゜◇、゜)ノ~ ウケケケ)


そうするとなんと、高低差が小さいせいか(140cm程度)一人で滑ってくれたんです。

滑り降りると今度は向きを変えて一生懸命登ろうとしてるんです。


よっぽど楽しかったんですね。





その後、何回も何回も繰り返しエンドレスになりそうだったので拘束して家に連れ帰りました。


                   (-_-)o~~~~\____(T-T))))ズルズル




また連れて行くからね。

f0054868_11383028.jpg

人気blogランキングへ

こっちもヨロシクデス。
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2006-10-02 11:48

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧