人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠々子育て日記

きた~!!


本来なら神奈川の某河原でBBQの予定だったんですが、中止になってしまいました。
せっかく朝、6時に起きたのに・・・・

    w(☆o◎)wガーン

中止の連絡を受け、2度寝。週末の2度寝は最高です。

  グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー




12時過ぎに家を出て、寄り道をして某ショッピングセンターにお買い物。
家は週末は必ず食料品の買出しに出かけるんです。
近くにもそれなりにあるんですが、いつも同じところだと飽きちゃうんですよね~。


お店に行く車内でぐづっていたゆう君がとうとう

「おぎゃー、おぎゃーぁぁーー」って泣いてさあ大変。
それと同時に「つーーーん」って鼻にかかるすっぱい臭いまでしてきちゃった。

  o(@.@)o ナンジャコリャ!!


お店につくなり、育児休憩室に直行。

オムツをパカッって開けてみたら



「おしっこだけ・・・・・かよ。」

不発でした。もう2日も出てなかったので、「きたっーー」って思ったのに。
しかし、ゆう君のオナラは大人並の臭さだな・・・


とりあえず、おしっこはしていたので交換。
ここには体重計、身長計があるのでせっかくなので測ってみました。


身長は70cm

これは7ヶ月の男の子にとって、標準ぐらい


体重は・・・・

「10キロっおぉーー!?」

とうとう10㌔になってしまいました。
先月から9キロになっていたのでもうそろそろって思ってましたが、「ちょっと早すぎ!」
身長は標準なのに、体重は平均値のmaximumのギリギリ

おとうしゃんに似てしまって・・・。



そうそう、家に帰ったらハイハイで4m動けましたよ。体重だけじゃなく立派に成長してくれる
ゆう君に夫婦共々幸せです。今日はハイハイができた記念日になりました。

きた~!!_f0054868_0115672.jpg


ハイハイ記念日にぽちっとな↓
人気blogランキングへ



by yuuyuu-kosodate | 2006-06-11 23:28 | 成長

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧