悠々子育て日記

花巻広域公園にて


式の翌日、体力を持て余していたゆう君為に公園へ行くことにしました。

場所は何度か行ったことのある花巻の広域公園。 ちなみに私は初めて。

f0054868_14155938.jpg

以前は下の段の高さしか登れなかったのに、今回は4Mぐらいまで登れるように。
でもてっぺんまではいけませんでした。

f0054868_14194526.jpg

宮沢賢治の銀河鉄道をモチーフにしたすべり台で義妹と。

f0054868_14201098.jpg

野球では流し打ち。投げるのは右手なのに、打つのは常に左なんですよね~。右で打たせるようにしたほうがいいのか考えてしまいます。

いつもはパパ、ママとしか遊びませんが、この日は爺、婆、妹達x3が一緒に遊んでくれたので常にハイテンションでした。
[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2010-11-01 14:26

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧