悠々子育て日記

関東でそり滑り


ここしばらく寒ーい日々が続いています。


そんな週末は家の中でまったりとしたいものです。 でもゆーくんは体力をもてあましているようで思いっきり遊びたいご様子。


「何処か出かけようか?」とゆーくんの気持ちを理解している奥さんからポツリ。


そんな折、お隣さんの旦那さんから公園へのお誘いが。



そしてお隣さんのお勧めの公園へ


f0054868_417639.jpg


f0054868_4171989.jpg



f0054868_4173373.jpg




近場でこんな場所があったなん知りませんでした。 「そり滑りができる場所ですよ」と教えてもらっていたので、河川敷の土手のような芝生の場所でダンボールで滑るのだと思ってました。


そしたらこんな立派な施設。しかも利用料がなんとタダ。(公園の駐車場代はかかりましたけど)

ここら辺では家の前でのびのび遊ばせることが出来ないので、子連れの家庭にとって公園はお金のかからない公園遊びはとっても助かります。
[PR]



by yuuyuu-kosodate | 2010-01-19 04:36

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧