人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠々子育て日記

初☆運動会


台風一過の後で雲ひとつ無い青空のかな、初めての運動会でした。

初☆運動会_f0054868_9594293.jpg


足を上げて行進するのがかっこいいと先生に言われたようで、元気に入場。

初☆運動会_f0054868_10034.jpg


最初の種目、年少組・徒競走。 スタートはピカイチ

初☆運動会_f0054868_1014244.jpg


初☆運動会_f0054868_1003043.jpg


スタートダッシュはできたものの、幼稚園ではなく小学校で行われたうえ、多くの観客がいて

キョロキョロしながらのかけっこでスピードが出ずなかには手を振って走っている子や、

コースを外れて、先生に捕獲された子達もいました。(年少組だけです)


初☆運動会_f0054868_1004832.jpg



ダンス

初☆運動会_f0054868_1012494.jpg



年少組対抗リレー

初☆運動会_f0054868_1024226.jpg


差が開いた状態でバトンを受け取ったものの逆転できず、2着。

初☆運動会_f0054868_103977.jpg



何事にも負けることが嫌いで、負けてしまうと本気になって泣いてしまうゆう君。

この日は泣くことはなかったものの、悔しさを堪えていたようでした。

初☆運動会_f0054868_1052226.jpg


子供の徒競走や、ダンスを見てここまで出来るようになったんだと実感できた一日でした。



by yuuyuu-kosodate | 2009-10-16 10:33

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧