人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠々子育て日記

園児調査書


入園前の体験入学も今回で最後で、あとは入園式を迎えるのみ。

クラスも決まり、ゆう君は「もも組」。


あとアンケート(園児調査書というような)を提出してきました。


このアンケート、履歴書や願書じゃないので気持ちは楽なのに


書く事に悩む項目が幾つかあって、特に「わが子の良いところ」っていうのがトテモ悩ましい。


元気に生まれてきてくれて、順調に成長してくれるだけで十分!!


という事は十分理解しているけど、こんな事を書くと親バカに思われるし、


ましてそんな事を園が知りたいわけじゃないはず。


結局書いたのは、・・・・・・忘れた。



それと最後の体験入学でこの日は親が2回で入学説明会に参加して、子供達は1階の部屋で先生と遊んでもらったんだけど、


泣く事は心配してなかったけど、恐れていた事が現実に。



わが子一人、部屋から抜け出し、室内履きのまま遊具めざし脱走を計ったようです。


先生には捕獲され、遊具では遊べなかったらしい。


ママに会いたくて探しに抜け出したら可愛いけど、これはちょっとねぇ~ですよ。




3年前はこんなに小さくて、幼稚園に入る事など考えてもいなかったけど、もうすぐ入園。


園児調査書_f0054868_2323974.jpg




by yuuyuu-kosodate | 2009-02-15 23:03

2013年頑張って更新してきます。
by yuuyuu-kosodate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

検索

遠野のジンギスカン

北海道がジンギスカンの発祥の地と言われてますが、遠野が発祥の地だとも言われてます。
ちなみに遠野のジンギスカンは肉厚で臭みもなく最高です。
ぜひ、遠野に行った際には食べてみてください。
食肉センター、あんべ商店が有名です。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧